ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月

DSC_0081 - コピー

写真:えーえすさんv

気づいたら11月でござる^p^!!!
ブログ更新してないけど私は元気です^^!
ぶっちゃけ毎週イベント行ったりなんだかんだコスプレしてます、相当、元気です^p^p^p^


最近は…まぁ今月予定が多いのもあって、タイバニタイバニしてますね!ヘタも青エクも熱いけどね!それ以外もね!好きなの多すぎてつらい←

なんかとにかくバディが好きなんですよね、一番好きなヒーローはスカイハイさんだし、もっといえば一番好きなタイバニキャラはクリームさんなんですが(笑)
でもバディが好きです、本当に好きです。掛け算妄想も足し算妄想も個々の妄想も何もかも楽しい…!!


で、で、話は変わって。
この日、11月6日なんですが、ぼっちでイベント参加した割に暇を持て余したえーえすさんに構ってもらったり、相変わらずなアヲさんと初めましてなあずおさんにもキャッキャしてもらったりで、なんというか凄く自分の写真が手に入りまして…!
後半は帝露をやってきたのですが、そっちの写真も凄く多くて、しかもどなたの写真も本当に前から好きなので、せっかくブログやってるしたまには自分しかいないっていう写真沢山あげようかなぁ…って…ぶっちゃけ私が耐久出来るかが問題だけど^p^
でもどの写真も好きなんだものー!自慢したいじゃないですか、みんなのカメラの腕を!(笑)

なのでとりあえず編集頑張ります!(笑)
よーし、宣言した!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 11:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日 お菓子の城 | ホーム | LOCK ON☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/51-dae021ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

