ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOCK ON☆

cossumitt 021
写真:アヲさんvありがとー^^

このまえね、アマちゃんやってきたんだ^^コスサミで^^^^
やっぱあの頭目立つみたいで、通りすがりに「アマイモンだー!」って声が四方八方から聞こえてくることが多々ありましたw私も第三者だったらアマイモンだー!って言うと思うwww

で、ね、色んなところで言ってるんですけど、私この日熱中症になりまして^p^
症状としてはフラフラになって来て頭痛酷くて、最終的に嘔吐したっていう…あ、トイレでですよ←
しかも胃がやられたみたいで水分も受け入れられなくなって…気絶するんじゃないかと思った…

しかし暑さにやられたの生まれて初めてでビックリしたんだけど、ホントしんどかった^p^p^p^同行してくれたキノさんりりこさんには本当に心配掛けてしまったなぁ…

で、私がそんな経験したもんで今後野外でロケされる方には本当に気をつけていただきたいなって…!
水分はしっかり取って、前日はよく寝て、適度に休憩して、しんどくなったらウィッグを外したり、同行者に遠慮せず休ませてもらいましょう…!倒れたりしたらそれこそ自分も危険だし、周りにも心配をかけるので…!
あと何か食べた方がいいかもね^p^私この日朝ちょっと食べただけでしたので、それもダメだったのかなぁ…って。分からないけどw

とにかくまだまだ暑いので、本当にみなさん気をつけてくださいね・・・!私も気をつけるよ・・・!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 11:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月 | ホーム | ゴリゴリくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/50-9a87dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

