ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月14日@お菓子の城

2011-04-19 266

露@虹夜キノさんv
白露@のん

ハァイ!あげるあげる詐欺をよくする方、のんです
という訳で1カ月以上前の写真です…もうほんと全国のキノファンごめん本当にゴメン^p^お待たせ!!

この日はですね、なんとキノさんが私がベラをやったら私のためにろしあちゃんをやってくれるというので、約2年ぶりくらいにベラをやってきまして^^
まぁとにかく女子が似合わないことで定評があるのんですが…あ、ごめん男装も似合ってないわごめん生きてて…^p^←
とにかく!兄さんにベタベタ出来たので私は満足です!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!もっとやって!!!!!!!!!!!!

そんなのんは1日ベラでいるという耐久レースをしていたのですが、後半キノさんは青エクの兄さんこと燐たんになってくれてですね^^とにかくもう1日写真撮るのが楽しくて楽しくてたまらない日でした^^^^^

そんな感じで、楽しく撮影した結果の写真は以下追記からですv
DSC_0014.jpg DSC_0039.jpg
DSC_0073.jpg DSC_0075_20110628203045.jpg

2011-04-19 167

はぁうんもうすぐ結婚して欲しい…なんでここに液晶があるんだろうクソ・・・邪魔…ギリッ…
しかし私の糞みたいなセットのヅラもキノさんが被ると一気にろしあちゃんでした<●>///<●>イイネもっとやろう!!!!!!!


DSC_0049.jpg DSC_0060.jpg
DSC_0046.jpg cure_15255242.jpg

2011-04-19 174

なんかホントにゴリラ系女子すぎて…ごめんなさい^p^
どうしたらベラの可愛さが出るのかなって思うんですけど…一生私には出せない様にできてるんだなきっと^^^^^^ふふっ…



5.jpg DSC_0224_20110628204155.jpg DSC_0262.jpg
DSC_0132.jpg
燐@キノさんv
キノさんホントに燐が似合いすぎててちょっと意味が分からない^^二次元からようこそってレベルじゃなく、あ、燐ってもともと三次元にいたんだ!レベルに錯覚する^p^いっそ憎い…!←
ところで私、最後の写真のキノさんの表情が凄い好きだったりします…!!


こんな感じで、した!!
ちょっともう記憶が曖昧でして…すすすすいません…!!

お疲れ様でしたv
2011-04-19 268





  1. 2011/06/28(火) 20:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギリギリだけど!! | ホーム | 家族の戯れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/46-f3addfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

