ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

62

DSC_0092_20110608002302.jpg

普:ユズキさんv

また編集が追いついてなくて申し訳ない…
気付いたら露普(6/2)の日も過ぎてしまってた…あばばばば

写真は以前学ヘタロケした時に無理言って露普させてもらった時の写真^p^
学ヘタの露普ちゃんはひたすらモジモジしたり、たまに喧嘩しちゃったり、とにかく幸せそうだといいなー!っていう妄想があったのですが、この日久々の露普だったからか、写真見たらひたすら私がギルちゃんにベッタベッタしてるのしかなかったwwww距離感をもっと考えるべきであったと後悔…


こっそり追記:微グロ・・・?

てか!!!露普ってマジ時代?場面?衣装?(…)によっていろんな妄想できるなーとこの写真を見て思いました^p^

1471525107_221.jpg
ドン!!!!!!!!
普:菊乃v

これ2年前とかのロケ写真ですが、菊プがあまりにも性的だから虐めちゃったvとかいうのんの性癖ではなく、ちゃんとそういうテーマでした。一応言っておく^^^^^^^wwww

軍服だとこういうボコリ愛…というか一方的にろしあちゃんがボコボコ殴ってて、それを黙って耐えてるようなギルちゃん。・・・・みたいな露普が凄く、好きなんです^p^p^p^p^

もちろん意味もなくギルを虐めてるわけじゃなくて、こう、征服欲とか、例えばちいさな子が伝えたいことを上手く伝えられなくて泣き叫ぶような、そういう感覚でろしあちゃんはギルを殴ってて、一方ギルは勘が鋭いからか、あるいは頭がいいから、ちゃんとそういうろしあちゃんの感情を理解してるから何も抵抗しないし出来ない。
とか・・・そういう露普ちゃんが・・・見たい・・・←
でもこの関係って普露っぽくもあるよね!こういう普露も全然好きなので問題ないけど!(笑)


うん…なんかダメだ、露普にいたってはすごい好きなのか妄想し過ぎてか分かんないけど、本当に上手く伝えれないなぁごめんなさいwww
また露普やりたいな―…というか露普について誰か、1週間くらい語ろう…切実
  1. 2011/06/08(水) 00:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族の戯れ | ホーム | 予定と希望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/44-dfa33e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

