ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定と希望

DSC00634.jpg
写真@飛翔さんv

写真は15日にチョロっとやってきたここ子ろしあちゃん^し^
この衣装好きだから、どっかで出来たらいいなーくらいに思ってたので、ちょうど一人参加だし…と、軽い気持ちでやってきました^p^が、甘く見過ぎていたのか結構な汗をかいたよね・・・へへ…

以下予定をつらつらと!
何人かに構っていただけて、予定がちょこちょこ増えています。
本当にありがたいことです!オンオフ共に私から誰かを誘う、ということは実はあまりする質じゃないので、本当に誘ってくれたり、きっかけを提案して下さるお友達にはいつも感謝するばかりであります^^*


あとあと、やりたいもの…というか、勢いで用意しそうなものも記述しておきます(笑)


☆6月
12日:咲とまりほり^^まだ衣装ェ…ヅラェ…状態
25日:ひむちゃんとワンピ!まさかのゾロ^p^るひむに必死になった結果である^^^^^^^筋トレしておくw

あと19日に青エク撮影会があると聞いたんですが<○><○>
給料日に笑顔になれたら親父で参加してもいいですかね<○><○〉(…)

7月
特になし^^誰か遊ぼうz

8月
?日:キノさんとコスサミ参加予定!
   魔女宅と、マクロスと、青エクと…空中ブランコ(も、だっけ?)のどれかで今のところ参加しようかって話だった!気がする!!曖昧!



☆やりたいのまとめ
・青の祓魔師
藤本獅郎:多分一番最初に準備すると思う。出来るならサタンver.もやりたいくらい親父が好き…!
志摩廉造:出雲ちゃんがデートしてくれるそうだから、相談してから準備始める…かなぁ?おとんより早く準備しちゃう予感だがww
アマイモン:コスサミで青エクやるなら、コスサミでや…りたい…!

・魔王&ワルツ
岩西:やりたいって言うか見たいんだけど、愛が爆発して結局やると思う^p^誰か蝉やっry
蝉:魔王の方の蝉たんがやりたい^^岩西がいるなら絶対やる!!!!wwww

アンダーソン:唯一安藤兄弟と遊べそうだww
(犬飼:夢です←)

・空中ブランコ
(中)伊良部先生:赤い服で!9月くらい?に合わせ予定有!…だよね?

・魔女の宅急便
トンボ君:流石に自転車は用意しなくていいよね←

・ヘタリア
インデックスのロシアちゃん:超やりたい…!!

・ワンピース
ゾロ:刀を買うことから始めようと思うw

こんなところかのう…
あ、あくまで近いうちに準備しちゃいそうだ!!ってものだから、まぁ実際はもっと色んなキャラをやりたい訳ですがwwwww
なんか、こうして見ると思ったよりもそうでもなかったんですけど、私最近なんかおじさんがやりたくて^p^p^p^髭とか書きたい^p^フランスの時に書いたことあるけどね^p^あ、あと商業コミックコスした時もかいたわ^p^


以上です!急に予定増える事もありそうですが、出来るだけ節約の気持ちを忘れないようにしよう(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 10:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<62 | ホーム | 5月4日@刈谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/43-1fe0ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

