ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日@刈谷

_126.jpg

アルト@虹夜キノさんv
ルカ@槙野りりこさんv
ミシェル@のん

写真@瑠月螢さんv

遅くなりましたが、パイスー合わせしてきた時の写真ですv

マクロスFコス2回目にしてまさかのパイスー合わせ(しかも3人揃って!)が出来るなんて、私、すごく幸せ者だと思う…!!

いやぁしかし人生初のパイロットスーツでしたが、甘く見ていた本当に^p^
暑いわ動けないわで終盤顔が死んでいたかと・・・www
まぁそんな余談はどうでもいいとして、全国のキノさんりりこさんファンお待たせいたしました!追記から写真です^^!
DSC_0009.jpg DSC_0011.jpg DSC_2164.jpg

10.jpg

(最後の写真はりりこさんの所から持ってきました^^)
ルカ超可愛かった…^p^!
いや…可愛いんだけどあの、ルカって実はすごくイケメンじゃないですか^^^^^凛々しいというか…上手く言えないけど…
なんかそういうルカもりりこさんは表現出来ていたので、今すぐパイスーを脱ぎ捨ててあらゆる角度から撮り回したいという衝動に何度か駆られました^p^p^p^p^ごめん、本音だよ、引かないで^p^!
あとパイスーもすごい綺麗に作られていてうぉおお!ってなりました!これ2年前に作ったらしいぜ…?嘘みたいだろ…?



DSC_2192.jpg DSC_2208.jpg DSC_2215.jpg

DSC_2202.jpg


安定のイケメンだったキノアルト^^^^^^
パイスーやろうぜ!!って誘われたときに、「キノアルト@パイスー装備とデート出来るだと!?それなんて乙女ゲー?!」とおもった私でしたが、いやはや思った以上にパイスー似合ってるわかっこいいわでどう考えても落とせないと思い、涙ながらにシャッターを切った私でしたが、まぁデータが手に入ったので満足です^^羨ましかろう!!!!!1111111


8.jpg DSC_2175.jpg DSC_2221.jpg

DSC_2170.jpg
なんかごめんね、眼鏡割ってくれていいから許して^p^ってくらい色々酷くてすいません
この日ビックリするくらい母親にそっくりな顔してた!wwwしかもしょっぱい顔してるのが多かったのでピンの代わりに2ショねじ込んできました^^俺得

以下集合!
IMG_0113.jpg IMG_0124.jpg IMG_0163.jpg
 IMG_0191.jpg IMG_0210.jpg IMG_2142.jpg IMG_2067.jpg 
IMG_2113.jpg

写真@泉さんv
もう泉さんがいい仕事してくれたおかげで写真選ぶの困ってしまった^^^^^^^^!!こ、これでもかなり減らした方なのよ?^p^
やっぱ3人ていいね!!!かっこいい!!!!!!


あとネタっぽいの↓
IMG_0140.jpg IMG_0142.jpg
ルカが一番かわいそうだよねポジション的に^^^^
2枚目とか思った以上に私がアルト君を性的な目で見ている図すぎてさすがに自分でも引いた^p^←



今回はここまで!!
いやぁパイスー、ほんと、いいね!!!!動きづらいけど←
これからどんどん暑くなっていくのでまた涼しくなったときに…是非…リベンジしたい…!!!
というかパイスーに限らずマクロスもっとやりたい…^^!

ではではここまで見て下さりありがとうございましたv

IMG_2084.jpg
  1. 2011/05/19(木) 00:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定と希望 | ホーム | 最近の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/42-a34d74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

