ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日@刈谷

2011-03-19 028
貴志萌え
夏目@キノさんv

はてさて、そんなこんなで19日にキノさんと夏目&マクロF合わせしてきました^^
マクロFとかもう…3年前からやるやる!言ってて、でも機会がなくて、今回誘ってもらってやっと出来ました^p^キノさんありがとう!!!好き!!!!!←

以下写真ですv
2011-03-19 006  2011-03-19 034  2011-03-19 020

2011-03-19 130  2011-03-19 116

DSC_0024.jpg
貴志:キノさんv

なんかもう可愛すぎて意味が分からないよね^^^^^^でもかっこいいよね^^^^^キノ貴志はのんをどうしたいのだろうか^^^^^^
写真撮ってるときも可愛すぎて何回も悶えて本当に大変だったんだ…いつもの事だけどね^^^^^
ほんとキノ貴志可愛い、画像もどれ選んでいいかわからなくて、一枚一枚じっくり見てたんだけど鼻血出てきました。実話です。それくらいキノ貴志が好き!!!!!



2011-03-19 060  DSC_0063 (2)  2011-03-19 074

2011-03-19 141  2011-03-19 152

2011-03-19 102
田沼:のん

まさかの田沼でした^^
新刊(11巻)の田沼がかっこよすぎてはあぁああああああ田沼ああああぁぁぁぁ好き!!!!!!!ってなって、どうにかしてこの、愛を、表現したくて・・・その、ホントごめんなさい^p^p^p^
本当に貴志かポン太がいないとただの生徒Aでした、と言うか化粧薄くてただののんでした、つ、辛くない・・です^^
でももう満足した!やれてよかった!



そして後半マクロスF


2011-03-19 222 DSC_0145.jpg  2011-03-19 241

2011-03-19 285 DSC_0213.jpg

DSC_0228.jpg
アルト:キノさんv
なんて言うか、俺だけのお姫さまでした本当に(ry
あ!違った、私の彼はパイロッ(ry

キノさんのアルト姫生で見れて本当に嬉しかったー^^!可愛いけど、凄くイケメンなんだよ・・・!!意味わかんないよね、そりゃモテるわ^p^って感じだった!!
カッコよすぎて最後の画像とか、思わず手を伸ばしたよね^^液晶が邪魔をする畜生!!



2011-03-19 173  2011-03-19 204

2011-03-19 216  DSC_0175_20110323130407.jpg

2011-03-19 260

ミシェル:のん
なんども言うけど念願のミシェルでした、よ!
なんかヅラ失敗しすぎて誰?だったけどね・・・あの人意味わかんない髪型してるよね^p^←
cureにも書いたんですけど、私すごいミハクラ厨で。ヅラ作りながら「おで…いつかクランとデートするんだ…」って思いながら作ってましたwwwあ、でも「もうすぐ姫とデート出来る・・・!!ハァハァ」とかも思ってた気がするwwww
ホント誰か、私のためにクランやってくれ・・・!あ、もちろん姫でもルカでも可なんだけどね!^p^ウフッ☆
て言うか、この衣装高かったから沢山着ないと勿体な(ry


以下ちょっとしたサヨナラ~の中のワンシーンをやってみた写真↓

2011-03-19 311

               「もう、姫とは呼べないな。」

2011-03-19 332

あ、映画、すごく良かったです^^!←


今回ちょっと画像多くなっちゃった!ごめんなさい!いつも多いけど・・・
いやでもほんと、19日はどっちもやりたかったコスだったし、キノさんとも合わせできたしで凄く充実しました^^キノさんありがとーv
DSC_0091_20110323132127.jpg








  1. 2011/03/23(水) 13:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決まった予定 | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/34-4c483828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

