ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろけそうなCHEESE

DSC_0359.jpg

フジ/ファ/ブ/リッ/ク、好きです

さて何の擬人化でしょう?って感じですが、手に持ってるもので察してください^w^

実はこれで擬人化はヘタ抜きで2回目でした、前回はキャベツ擬人化しましたww画像が古すぎてないんですけどね^^なんかシュールだったよ。

オリジナルだとか擬人化って実は凄く好きなんだけど、如何せんセンスがないので、すすんでやりましょう!とか言えないんですよねー・・・
だからセンスがある人のオリジナルって本当にみていて楽しい!というか羨ましい!!

つまりアレだ、センスってどこで買えるのか知りたい。
  1. 2011/02/28(月) 23:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つかなくていい嘘はつくな | ホーム | 三期!!!>>

コメント

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ゆるり とろけそうなCHEESE . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
  1. URL |
  2. 2012/02/29(水) 18:35:56 |
  3. website design vancouver #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ゆるり とろけそうなCHEESE . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 15:49:53 |
  3. mobile marketing #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

単に素晴らしいウェブサイト

ゆるり とろけそうなCHEESE 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 05:15:02 |
  3. vancouver web design #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ゆるり とろけそうなCHEESE
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 07:29:36 |
  3. seo services vancouver #Fa3gVorQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/29-95237f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

