ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・2月13日@万博公園

2011-02-13 201

さてこっから2ショです!
戦争コンビの写真が多いです!わーなんかごめん!www
2011-02-13 208  2011-02-13 280 

2011-02-13 232 2011-02-13 239

2011-02-13 393

2011-02-13 256
              /ピョーン\
最後の写真頑張ってくれました!キノさんとなごりさんが!
私は寒さに耐えながら構えてるだけでした^^しかしいい写真!

●ネタ
2011-02-13 310     2011-02-13 333

臨也後ろ、うしろー!  いざや様がみている

2011-02-13 292
おともだちから始めましょう^p^
いや、あまりに寒かったので、手握ったら暖かいのかなぁと思ってwww実際は二人とも手真っ赤で握っても全く暖かくなかった^^←


●臨也と正臣

2011-02-13 346 2011-02-13 358

2011-02-13 349

全然撮れてなくて本当にゴメン・・・orz体力の限界が・・・←
個人的にこの組み合わせ好きだったりします^^!



デュラはやっぱり難しかった・・・!
でも楽しいよね!作品自体も凄く面白いからなぁ!!
今週もまた静雄・・・です・・・静ちゃんやる度に緊張するww何度も言うが、好きだよ静雄^p^だから余計緊張するんだろうけど^^^^


2011-02-13 397
  1. 2011/02/24(木) 02:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月13日@万博公園 | ホーム | GIFアニメ作った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/27-2f43c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

