ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SE(キラキラ)

DSC_0076.jpg
キラキラさせたかったのに、私の絵ごころがなさすぎでなんかゴミが浮遊しているようになった^p^あ、あるぇー?^p^

名取さんが、大好きです。
貴志も、大好きです。

そんな感じでもう最近夏目に飢えてます。
というか貴志に飢えています辛いです。切実に貴志を募集しています。私はいつでもおkです。←何が?
貴志の頭をぽんぽんしたいです、貴志をぎゅっぎゅしたいです、貴志を(ry


さて、そんなことより(笑)今後の予定ですが

2月
27日 公会堂
キノさんとデュラ(臨也と静雄)@静雄
夏目(名取と夏目)@名取
この日実は、空中ブランコ合わせの予定だったんですけど、ちょっと間に合そうにない!ので・・・この予定に変更しました^^
一日ヒロCといっしょだよ!(中の人的な意味で
そう、あと貴志にやっと会える日でもあるので楽しみ^p^p^p^p^p^p^貴志!!

3月
12日 刈谷?
咲とヘタでピレネ!(西仏)@西
西ロマ@西
一日親分で、前半はちっちゃいころの親分だよ^^
いまだに衣装どうなるか謎・・・かぼちゃパンツ・・・って、何?←

13日 刈谷?
ソビイズ合わせ!
キャラはとりあえず愛は決定?かな!
あとは謎である^p^要相談!

あと3月中どこかで
キノさんとボカロ合わせ(カイミク)@KAITO
夏目桜ロケ@名取かな?
空中ブランコも・・・?中伊良部合わせ

4月
後半のいつか、スタジオで
アヲさんアイ児さんアイさんミケルさんと普合わせ!
詳しくは極秘w衣装はお借り出来るんだ!楽しみー!!


そんな感じです!三月充実してるので、とてもうれしい・・・!!
なんだか色んな人にのんは忙しい子!だと思われているようで・・・キノさんには誘っていいか分からない、とまで言われましたwwwいいのよwwww皆もっとのんに構っておくれよ^p^p^p^p^p^p^←

スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 23:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIFアニメ作った! | ホーム | 1月22日@刈谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/21-9a9d32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

