ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月22日@刈谷

0122

前半:
露→のん
立→翠

後半(キャラチェンジ)
露→翠
立→のん

てことで1月のお写真です^^(・・・

翠さんとイベント参加は実は初めて?で、なんて言うか2年の思いを経て(!!)念願の露立をやってきました、よ!!!
ずっと露立やりたいねー^^って言ってたのになぜこんなに時間がかかったのかwww本人たちにも分からないwwww
てことで追記からお写真ですよー^ワ^
2ショ
DSC_0070.jpg DSC_0061.jpg
DSC_0084.jpg

DSC_0078.jpg←貴重な侵略シーン


ピン
DSC_0015 (2) DSC_0037.jpg DSC_0048.jpg
0122

翠リトかわいいだろ!!!^^^^^^^!!!!!!
これで自らのんコル領になりたいとか言う変態なんだぜ!

私は翠リトの、この困り眉がたまらなく好きです^^いじめたくなるよね☆←



DSC_0013.jpg DSC_0020.jpg DSC_0047.jpg
いつもののんですね。
っていっても通常ろしあちゃんやるのこれ・・・2か月ぶり?くらい?で、私にしたら超☆久☆々だった(笑)



DSC_0063.jpg
この写真凄く気にいってる!
こういう写真って実は今まであまり撮ってないかもなぁ

翠さんの撮る写真というか、構図が物語っぽくて、なんかこう・・・その一枚からいろいろな見方が出来るんだよね^^
とても勉強になります!




そして後半!キャラチェンジ!

2ショ
DSC_0115.jpg DSC_0119.jpg


DSC_0091.jpg 
↑嬉しそう!(私が)

まさかののん立ですね、えぇもう・・・すいませんとしか言えないくらいしょっぱいよねww絶対言うこときかないwww
翠露はイケメンでした!思った以上に強そうでした!スキ!!^p^p^p^p^p^

ピン
DSC_0135.jpg DSC_0136.jpg DSC_0124.jpg
DSC_0141.jpg

結婚結婚結婚結婚けっこんけっ(ry
もっとろしあちゃんやればいいのに・・・^p^p^

DSC_0171.jpg DSC_0169.jpg
DSC_0161.jpg
リトってどんなポーズすればいいかわからなかった・・!難しい!好きなんだけどなぁ。



遅くなってしまったけど翠さんこの日はありがとうね!
2年越しの思いがやっと叶った記念日となりましたよwww
露立、またやりたい^し^!

DSC_0090.jpg

  1. 2011/02/17(木) 03:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SE(キラキラ) | ホーム | そわそわ・・・>>

コメント

No title

露立露立露立露立露立露立露立露立露立露立露r(ry

こちらこそありがとうコメント残していいか迷ったけど荒らし的感覚で露立って打っておくね!のんコルちょう好きだよ早くのんコル領になりたいっていうかもうなれたよね!!!!!!

露様は本当悪人でごめん(^p^)
のんリトも可愛くてびっくりしたペロペロ
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 03:57:59 |
  3. すい #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

すいさん>>
コメントしてくれていいのよwwwありがとう!

すいさんはもう立派なのんコル領だよ^し^うふっ☆
露立またやろうず!!!!!!!翠リト好き好きちゅっちゅ(^3^)

露様イケメンだった結婚<●><●>
のんリトはまぁ・・・もうないよね^^
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 00:11:29 |
  3. のん #ilYq19mo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lumrock.blog73.fc2.com/tb.php/20-0a9b5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

