ゆるり

コス写をゆるゆる置いておくブログ。 速報とか萌え語りとかもするかも。※画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まった予定

2011-03-19 106

ポン太と花火大会いってきた^p^
夏目の世界にしては都会なきもするがwww

夏目と言えば的場さんの声優が決まりましたねー!!諏訪部さんとか…!!
というか実は、私の頭の中では的場さん=諏訪部さんの声で再生されていたので…妄想が叶ってしまって…ど、どうしよう!!という感じです…!
とりあえず7月楽しみだ―!


はてさて予定がちょっとずつ決まってます、本当に私なんかと合わせして下さるなんて、ありがたいことだなぁ。と、手帖を開くたびに思います^^*

☆4月
28日:アヲさん主催?普合わせ!
    詳しくは、秘密w

4月中:キノさんと名夏で桜ロケ!
    温泉の時の衣装でいいのだろうか…?

★5月
4日か5日:マクロスF、パイスー合わせ
      ミシェルリベンジ且つまさかのパイスー!死ぬ気でダイエット…

22日:咲とピレネー&親分子分リベンジ!
    フランちゃんもロマも早くちゅっちゅしたい…!!

☆6月
12日:咲とまりほり合わせ!
    念願すぎて今から楽しみ…!!私はまさかの 茉莉花 です^p^ごついメイドになるよごめんね^p^ 


決まってるのはこれぐらいかな・・・?何か抜けていたらごめんなさい;;
あとちょこちょこ色んなものに手を出したいなぁ…財布に余裕があったら、だけども…
 
  1. 2011/03/27(日) 18:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

のん

Author:のん
東海地方でのんびりレイヤーやってます^^
音楽とコーヒーと甘いものが好き。

※当ブログ内の画像は全て被写体本人様以外、無断転送・加工等は禁止としております。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
萌え語り (1)
速報 (0)
ゲスト様 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

